川口市の放課後等デイサービス「ジュビコテック」のお知らせや活動報告
放課後等デイサービス『ジュビコテック』

みたらし揚げ団子を作りました!!

今回はみたらしあげ団子を調理する子どもたちの様子!😙⁡
⁡皆でお米を好きな形に捏ねて、油で揚げております!🫡油を使っていますが物怖じしない子ども達で、みんな勇気があるなと思いました🥹完成後はタレを掛けて……!美味しかったです❗🙂‍↕️⁡
⁡ジュビコテックではおやつリクエストという制度があり、アンケートを書いて提出すると、後日の調理活動にて作ることが出来ます!好き嫌いがあるお子様でも楽しめるかと思います😎⁡⁡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA