からあげ作り🥳本日は調理にてからあげをつくりました!子ども達で協力して鶏肉を切ったり下味を考えたりと、皆自主的に取り組んでおりました😎揚げる作業では自分で揚げて、火傷に気をつけながら取り組んでおりました😎味は濃いめでとても美味しかったです🥺
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。