今回はチョコクロワッサンを作った子どもたちの様子です!👩🏻🍳みんなで生地を頑張って伸ばし、チョコを包みオーブンで美味しく焼くことが出来ました!🍞出来た後は自分の席で召し上がりました🤭
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。