川口市の放課後等デイサービス「ジュビコテック」のお知らせや活動報告
放課後等デイサービス『ジュビコテック』

ゼリーポンチで涼しく・・・!

🥤ゼリーポンチ🥤
⁡5月も半ばですが、気温が高くとても暑苦しい日々が続きますね🥲適宜水分補給を取って、これから更に暑くなる夏に備えていきましょうね!⁡
⁡暑さがつらいと言う事でサイダーにゼリーを入れて飲むゼリーポンチをみんなで作りました!いくつかの種類からみんな好きな味をひとつ選んで、 冷たさと甘さを同時に楽しんでおりました🥳🥳五感で楽しめるドリンクですね!!⁡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA