今回はおっとっと風おやつ作りの様子!!餃子の皮を使ってまん丸に焼いたり、型抜きを使ってみたりしてそれぞれ好きな形に焼いていました!サクサクでスナックとして美味しそうですね🥹
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。